じぶんたちが考える会ホームページ

じぶんたちが考える会ホームページ
http://jibuntachiga.web.fc2.com/index.html

※考えるためのリンク、資料集もあります。
最新の考える会のフライヤー、お知らせなどはホームページをご参照ください。

2013年11月17日日曜日

領収書と出会い

来渡ハウスから、チャリティコンサートの収益ふりこみについて領収書をいただきました。
ありがとうございました。
その後の募金についても今回末のイベント、更にはその先の来渡ハウス支援のために使わせていただきます。

昨日、夜、嬉しい電話がありました。
なんと、来渡ハウスのある盛に、
アート療法士さんがいたのです♪
森川さんと言うのだけど、そんな近くだけど、来渡ハウスをご存じなかったと。
これからチラシを送って、お知り合いにも宣伝してもらいます( ´ ▽ ` )ノ
お仕事もお忙しいのだけど、お休みしてイベントを手伝ってくださるとのこと。
また、ひとつ、繋がりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿